よくある質問

商品について

敏感肌・肌が弱い人でも使えますか?(どのような人におすすめですか?)

敏感肌や肌が弱い方でも、安心してご使用いただけます。

製品の製造はどこで行っているのでしょうか。

当社は開発・製造・販売を一貫して行う化粧品製造メーカーです。研究開発室、製造工場、お客様窓口もすべて、同一社屋にあります。そのため、お客様の声を常にどの部門でも共有し、製品づくりに迅速に反映させることができます。 また大量生産せずに、小ロットで生産した新鮮なものをお客様に直接お届できるのも、こうした製造・販売体制だからこそできることであります。

使用頻度と期間どのくらいですか?

【クレンジング】夜1回使用 約1ヶ月
【フェイスウォッシング】朝夜2回使用 約1ヶ月
【ローション】朝夜2回使用 約1ヶ月
【エッセンスF】夜1回使用 約2ヶ月
【クリーム】朝夜2回使用 約2ヶ月

使用できない時はどんな時ですか?

にきびや傷がひどい場合や外傷を負っているときは、ご使用はお控えください。

クレンジングは、しっかりメイクでもきちんと落ちますか?

濃いめのポイントメイクの場合は、別途ポイントメイク落としを使用していただくことをおすすめします。まつ毛エクステをしている方でもご使用いただけます。

クレンジングは、濡れた手でも使えますか?

ご使用いただけます。
しかし、手やお顔が乾いている状態でご使用したほうがクレンジング力は高まります。

クレンジングの色が変化してしまいました。

高温の場所で保存し続けた場合、変色する場合があります。ご使用をお控えください。

エッセンスFは、どの順番で使うのですか。

ローションの後、クリームを使用される前にご使用ください。

肌がとても乾燥します。日中にクリームを使ってもいいですか。

ご使用いただけます。ただし、肌質によっては化粧崩れを起こす場合がございます。

化粧品の保管方法を教えてください。

極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所では保管しないでください。

化粧品は冷蔵庫に保管してもよいのでしょうか。

すべて保管しても問題はありませんが、クレンジング・フェイスウォッシング・エッセンスF・クリームはテクスチャが変わってしまうことが ございますので、常温に戻してからご使用ください。

金属アレルギーなのですが、化粧品に金属は含まれていますか。

含まれていませんので、安心してご使用いただけます。

商品サンプルをもらいたいのですが。

試供用セット(1回分)をご用意しておりますので、問い合わせメールにてご用命ください。

ご注文について

注文内容の変更はできますか?

商品内容・ご住所の変更等お急ぎのご連絡は、お電話にて承っております。場合によっては対応しかねる場合がございますのでご了承くださいませ。
お問い合わせの際には、必ずお買い上げ頂いた方のお名前と受注番号をお知らせください。

注文後にキャンセルしたいのですが。

メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

返品はできますか?

不良品の場合、商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

予約や、取りおきはできますか?

大変申し訳ございませんが、商品のご予約やお取り置きは承っておりません。

電話で注文はできますか。

承っております。お気軽にご連絡くださいませ。
電話でのご注文の場合、お支払い方法はゆうパック代金引換のみのご対応となります。
受付時間/10:00~17:00(土日祝を除く)
TEL/0761-72-7777

プレゼント対応は可能ですか?

申し訳ございません。
ラッピングやメッセージカードなどのプレゼント対応は行っておりません。

お店で購入することはできますか。

商品は下記の店舗でも取扱っております。
お近くにお店がない場合は通信販売にて、迅速に対応させていただきます。

■美肌専科Press 藤江店
〒920-0345
石川県金沢市藤江北1-316
tel.076-266-7777
【URL】http://b.hpr.jp/kr/sd/H000357074/
■美肌専科Press ボストンガーデン店
〒929-0206
石川県白山市鹿島平58-69
tel.080-8690-9281
【URL】http://b.hpr.jp/kr/sd/H000489322
■@美GAIA
〒924-0881
石川県白山市八ツ矢新町93-3
■エステサロン里楽
〒920-0277
石川県河北郡内灘町千鳥台1-124-1
【URL】https://coubic.com/salonriraku
■hair make & barber Calm
〒923-0861
石川県小松市沖町ツ1番地
【URL】https://calm2010-2-2.jimdofree.com/

定期購入について

定期購入の解約をしたいときはどうすればよいですか?

お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡くださいませ。

定期による割引はありますか?

お得に毎回割引をご用意しております。

定期購入のお届け頻度は何日ですか?

ひと月に1回、月末にお届けしています。

定期購入は送料はかかりますか?

分かりづらい送料や手数料は一切無料です。シンプルに割引価格でいつでもお求めいただけます。

配送・送料について

配送業者を変更したい。

ヤマト運輸もしくは日本郵便からの発送とさせていただており、配送業者の指定または変更は出来かねます。

送料はかかりますか?

6,000円(税抜)以上ご購入の場合は送料無料となります。
北海道、沖縄県 1,500円(税抜)
上記外エリア 900円(税抜)
送料無料キャンペーン期間中は、6,000円未満の商品も送料無料です!

商品到着まで何日かかりますか?

7営業日以内にお届けします。

海外への発送は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。

送り先を指定できますか?

ご注文の際に送り先をご指定の住所でご購入お願い致ます。

会員登録について

会員登録とは何ですか?

会員登録されますと、

  • 次回当店をご利用になる際に、住所などの登録情報が自動的に入力されるため、毎回同じ内容を入力しないですみます。
  • 注文履歴を「マイアカウント」からご覧になれます。

住所変更の方法は?

「マイアカウント」から会員情報を変更することができます。

ログインパスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?

「マイアカウント」へのログインパスワードは「マイアカウント」内の「 パスワードを忘れた方はこちら 」からご登録のアドレスを使用して 再設定できます。

アカウント退会するには、どうしたらよいですか?

「マイアカウント」から退会いただけます。
退会すると登録情報やこれまでのポイントが消去されますので、ご注意ください。

その他

受注確認の通知メールや問合せ返信メールがこない

ご注文確認メールは、送信完了と同時に配信を実施しております。
メールが届かない理由として、以下のようなものが考えられます。

  • 迷惑メールと判断されている
  • 受信できるメールをドメイン指定(ドメイン制限)している
  • インターネット上のどこかの場所にとどまるなどしてメール配信に遅延が起こっている
  • メールボックスが一杯などの理由により、受信ができない

どうやってもメールをうまく受信できない場合は、大変お手数ですが、お使いの環境やネットワークのメール環境についてお調べいただく必要があります。

個人情報の取扱いについて

商品をお届けするのに必要な事項の登録をお願いしております。
宅配便でお届けする便宜上、電話番号の登録もお願いしております(運搬トラブル等の対応の為)。こちらから営業のお電話をすることは一切ありませんので、ご安心ください。
また、ご登録いただきました個人情報につきましては、商品発送に関わる作業、及び、当社からの商品情報やサービスのご案内の目的以外には使用いたしません。
・詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

後から注文した商品を同梱してほしいです

ご注文後の同梱注文は、時間帯また支払い方法によっては承れない場合がございます。
また通常とは別の個別発送対応となるため、発送が遅れてしまう場合、再度ご注文し直して頂く場合がございます。
恐れ入りますが、一度当店にご連絡をお願い致します。

領収書がほしいです

はい。発行致します。
ご注文の際に、備考欄に「領収書発行希望」と記載をお願い致します。
また、ご希望の宛名や但し書きがございましたらそちらも一緒に備考欄に記載をお願い致します。

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